フラの発表会にむけて!

来週23日に、県立劇場でフラの発表会があります。
先日 曲目表は戴いてきたのですが、フラっとスタジオに行ってきました。
発表会の新しい衣装を合わせている所でした。
着てみるだけではなくて、踊りの衣装だけに、踊ってみないと分からないことがあるようです。

他にはどんな衣装ができているのでしょうか。
23日のステージで、今回も袖から拝見することになります。
フラは好きで、MCは楽しくやっていますが、タイトルが難しいのです。
カタカナのタイトル、どう読めばいいのか分からない!ところから出発した門外漢です。


フラの発表会にむけて!

踊っている皆さんは、歌の内容を表現するために意味を十分に理解し、
歌を踊りに移していらっしゃるわけで、
タイトルを、MCが間違った言い方などしてしまうと申し訳ないし恥ずかしい。

23日に向けて、私は私なりの勉強で、ホイケの仕込みをします。
皆さん!頑張りましょう!楽しみましょう!!!



Posted by 白石 裕美子 at 19:16│Comments(1)
この記事へのコメント
ナーアリイの竹本です。
先日は静かなライブにお越し頂きありがとうございます^^

今度のナレイオホクのホイケ。
軽快で歯切れの良い、目を閉じると惚れてしまいそうなステキなMCを楽しみにしてます^^

あと、勝手ながら自分のしょうもないブログに、リンクを貼らしてもらってもイイでしょうか?
Posted by おじゃまします! at 2011年09月17日 23:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。